マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K243 青い夜・青い鷲の9日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN243、マヤ暦サイクル260日の243日目。

青い鷲13日間の9日目、音9になります。

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワード。

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう♪♪

しっかりとしたイメージを持つことで、夢が拡がっていきますよ(^^)

 

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

先を見通すエネルギーが流れているので、

7/13から始まるマヤ暦の新しい260日のサイクルにあわせ

これからの計画を立ててみましょう(^^)

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・ワクワクドキドキ

 ・意図の脈動

 

自分がわくわくドキドキすることで、モチベーションUP☆

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190625112530j:plain

ぷくぷくの多肉ちゃん♪ 可愛い♪♪

 

今日は青い夜のエネルギーが流れています。

 

青い夜のキーワードのひとつに「夢」がありますが

皆さんはどんな夢がありますか?

 

夢はリアルに思い描くほど叶いやすいといわれていますね。

 

その夢が叶った時の感情。

 

楽しい、嬉しい、わくわくする、ドキドキする。。。などなど

ここもひとつのポイントだそうです(^^)

 

今夜は家族や仲間と楽しく夢を語り合えたらいいですね。

 

もちろん、ひとり静かに夜空を眺めながら

自分の夢を思い描いてみるのも素敵です(^^)