マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K244 黄色い種・青い鷲の10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN244、マヤ暦サイクル260日の244日目。

青い鷲13日間の10日目、音10になります。

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワード。

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

何か深めたいことがあれば、今日やってみましょう♪

色んな気づきがあることで種が柔らかくなり、芽が出てきますよ(^^)

 

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

先を見通すエネルギーが流れているので、

7/13から始まるマヤ暦の新しい260日のサイクルにあわせ

これからの計画を立ててみましょう(^^)

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

面倒くさくてもやってみよう!

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190626132559j:plain

 

 

今日は一粒万倍日+天赦日。

 

今年一番の最強開運日!!

 

一粒万倍日とは

一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日。

 

天赦日とは

天がすべての罪を許すという最上の吉日。

 

どちらも何かを始めるには最適な日とされ、

物事もスムーズに進み、良いことが起こりやすい日です。

 

何かやってみたいと思ってたことがあれば

今日やってみると意外とスムーズに進むかもしれませんね(^^)

 

午後もがんばりましょう(^_-)