マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K254 白い魔法使い・黄色い星の7日目

 

こんばんは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN254。

白い魔法使い、黄色い星、音7の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪をゆるす女神

 ・魅惑のする

 

今日の出来事は全てを許す気持ちで受け止めましょう。

生活の中で陰徳積善を意識して過ごしてみましょう。

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・情報が入る

 

どこに意識を持つか、プラスの思い込みが大切です。

情報の活用がツキを呼びます(^^)

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190625112530j:plain

 

本場韓国のキムチを買ったので実家へ差し入れに

行ってきました(^^)

 

行ってみると、先月、格安スマホへ変更したそうで

スマホを2台持ちになった母が(笑)

 

新しくなったスマホはアンドロイドバージョンが

古いスマホ(といっても今年2月に購入したばかり^_^;)

より低かったのでsimの入れ替えをして、

設定をし直して使えるようにしてあげたら、

とても喜んでくれました♪♪

 

最初から使ってたスマホのsimを変更するだけで

良かったんでしょうけど。

 

新品のスマホをもらえると知って、

ちょっと欲が出たらしいですw

 

今日の「音7」の「情報の活用」という

キーワードにはぴったりな日だったのかも♪

 

おかげでお昼ごはんはゴチになりました(^m^)