マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K256 黄色い戦士・黄色い星の9日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN256。

黄色い戦士、黄色い星、音9の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・戦いの力

 

やるべきことがあるなら、チャレンジしてみましょう!

行動あるのみです(^^)

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・元気づける

 

周りの人を元気づけてみましょう(^^)

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190708112926j:plain

 

 

昨日は午前中はアンサンブルの練習。

 

午後はホール練習を聴いて生徒さんへのアドバイス

 

夜は母の元へ、LINEの設定。。。

 

一昨日、母に会ってスマホのsimを入れ替えて

設定をし、LINEも確認してたはずなのに

なぜか翌日アカウントが消えてしまったという・・・(^_^;)

 

ちょうど買い物で外に出てたので、そのまま飛んでいきましたw

 

あっちに飛び、こっちに飛び、鷲さんのような一日でした(^^ゞ

 

 

今日の黄色い戦士はチャレンジの日。

 

頭の中で考えるよりも行動的に過ごす方がいい日です。

 

タイミングを見計らってチャレンジしてみましょう♪♪

 

 

・・・といっても、

私はお尻が重くてなかなか行動力が伴わないタイプ(>_<)

 

今日のエネルギーに後押ししてもらえるように動いていきたいと思います!

 

 

今日も笑顔でHAPPYな一日を過ごしてくださいね☆