マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K9 赤い月・赤い龍の9日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN9。

赤い月、赤い龍、音9の日です。 

  

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んでデトックスしたり、心の浄化をしてみたり

自分の流れを変えてみましょう。

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

わくわくどきどきを大切に過ごしてみましょう(^^)

 

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190721114439j:plain

 

 

激しく降る雨の音でよく眠れず、今もまだボーっとしてます^^;

 

防災のメールが始めて鳴って、ビックリでした。

 

音を消したくて一旦消去したあと情報を見ようと開いたら

文書も何も入ってないメールがひとつ。。。

 

あれ?(・・;)

 

もしかして表示のみ??

 

内容は娘ちゃんに見せてもらったからいいけど

ひとりの時だと困りますね(-_-;)

 

 

さて、今日は参議員選挙の日ですが、外は大雨。。。

 

もう少し様子を見てから投票に出かけようと思ってます。

 

皆さんも投票に出かけるときは足元お気をつけて。

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆