マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K10 白い犬・赤い龍の10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN10。

白い犬、赤い龍、音10の日です。 

 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・家族愛

 ・誠実

 ・信頼

 

家族や家族と思える大切な人と食事をしたり

語り合ったり、サポートしたり一緒に過ごすことで

エネルギーが高まります。

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

裏方に徹し、相手の能力を引き出してみましょう。

 

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190722105742j:plain

 

 

昨日は朝からスマホの警報が鳴り響き、あたふた(^_^;)

 

幸い、我が家の周辺は大丈夫でしたが、

被害が出てる地域もあったようで心配です。

 

さきほどから、また雨が強く降り始めてきたので

これ以上大きな被害が出ないことを祈りたいです。

 

皆さんもどうか気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、今日は「家族愛」がテーマの日。

 

家族や大切な方へ愛情をたっぷりと注いでくださいね(^^)

 

そして今日は極性キンの日です。

 

極性キンとは極めた物事が深まって広がっていくという

意味があります。

 

自分が極めた分野で人やモノに大きな影響力を発揮できる日です(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆