マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K22 白い風・白い魔法使いの9日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN22。

白い風、白い魔法使い、音9の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・インスピレーション

 ・スピリット

 ・繊細な感性

 

窓を開けて風通しをよくしましょう♪♪

 

周りの言葉に耳を傾けてみましょう。

自分への素敵なメッセージに気づくかもしれませんよ(^^)

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

最高の魔法は「愛」です。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくドキドキ

 

ワクワクドキドキを拡大していきましょう。

 

しっかり聞いて人々を元気づけましょう。

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190802221318j:plain

 

 

昨日は夕方からまた突然の雨。

 

普段、自転車通勤している娘ちゃん。

 

朝、なんとなく浮かない顔をしてたので

車で送ってあげてたのですが、正解でした!(^^)!


ずぶ濡れにならず良かったです♪


さて、今日は慰問演奏の日です。


おじいちゃん、おばあちゃん達が楽しんで

聴いてもらえるように演奏がんばります(^▽^)



今日も笑顔でHappyな1日を☆