マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K23 青い夜・白い魔法使いの10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN23。

青い夜、白い魔法使い、音10の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

最高の魔法は「愛」です。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

面倒くさくてもやってみよう。

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190803211505j:plain

 

ふと空を見上げたら、真っ青な空に一筋の白い雲が。。。

 

どこまで続いてるかなぁと辿っていくと

途中でぐいっと曲がってた。

 

まるで「く」の字みたい(^m^)

 

 

昨日は慰問演奏に行って来ましたが

おじいちゃん、おばあちゃん、

そして施設のスタッフの皆さんも

とても楽しんでくださったようでした(^^)

 

私も演奏しながらとても楽しいと思えました。

 

やっぱり私は吹いてるときが一番楽しいです♪♪

 

 

さて、今日KIN23は娘ちゃんのマヤバースデー♪♪

 

そして私の鏡の向こうの日!!

 

そしてそして、私の父の誕生日!!!

 

とまぁ、めでたいことがいっぱいの今日。

 

こんな日は娘ちゃんと一緒に過ごすと

ラッキーらしいけど・・・

 

私、今日は朝から晩まで一日中、楽器吹き(笑)

 

そういえば、前回は娘ちゃんが友達と出かけてて

私一人でお留守番だったっけ(笑)

 

今回は逆だーーー(笑)

 

とりあえず。

 

水分補給しながらがんばってきます♪♪

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^^)