マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K30 白い犬・青い手の4日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN30。

白い犬、青い手、音4の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 

 ・誠実

 ・家族愛

 ・忠実に従う

 

家族や家族と思えるような人を大切にしましょう。

食事をしたり、同じ時間を過ごせるといいですね(^^)

 

 

 

□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

 □音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

好きなことをとことん掘り下げて勉強してみましょう。

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190810225455j:plain

 

 

昨日も空を眺めてたら、うっすらと虹色の雲。

 

よーく見たらハートっぽい雲も(^m^)

 

ちょうどマヤB.Dのお友達と話していたので

祝福されてるみたいと思いました(^^)

 

 

さて、今日は白い犬のエネルギー。

 

ちょうど息子が夕方帰ってくる日なんですが

私が夕方から出かけるため時間が合わず

迎えをどうしようかと。。。

 

少々お悩み中です^^;

 

久しぶりに家族揃うけど・・・^^;;

 

 

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆