マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K81 赤い龍・青い嵐の3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN81。

赤い龍、青い嵐、音3の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをしてみましょう。

 

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・協力体制

 ・繋げる

 

やったことがなければ体験してみましょう。

体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

何気ない景色も写真に撮ってみると

幻想的に見えることがあります。

 

そんな一枚。

f:id:sakuraneko358:20190930234408j:plain

 

 

病院からの帰り道。

読んでみたい本があって、本屋さんへ寄り道。

 

今日から消費税が上がるということで

昨日は本屋さんにも人がいっぱいでした。

平日なのに、珍しくレジ前は長蛇の列^^;

 

本を少し減らそうと4冊減らしたのに

2冊買ってきたという・・・

 

減らした意味ないやん(笑)

 

積読しないように気をつけます(^^ゞ

 


 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆