マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K97 赤い地球・黄色い人の6日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN97。

赤い地球、黄色い人、音6の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

心からの繋がりを大切にしましょう。

今日は宇宙と繋がりやすいので、

思ってることを引き寄せやすい一日になるかも。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等な組織

 ・思いやり

 

マイペースに進みながらも周りを尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日の夕方の空。

f:id:sakuraneko358:20191016234731j:plain

 

西陽が入ってきた店内は黄金色に染まり

とっても綺麗でした。

 

外に出て見たい!!!と思って近くまで行ったら

ちょうど建物の影に隠れてしまい、屋上からじゃ

ないとダメだーと思って屋上に向かってたはず

なんですが(笑)

 

ちょうどロフトで大好きなキャラクターの

雑貨を見つけてしまい、ワイワイやってる間に

気づいたら外は真っ暗^^;

 

もう無理だなぁと思ってたら、

西の空がオレンジ色に染まって、とっても綺麗な

空にタイミングよく出会えました♪♪

 

すごくラッキー☆

 

 

 

さて、今日は朝から演奏本番。

 

式典での演奏です。

 

がんばってきます!(^^)!

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆