マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K121 赤い龍・白い鏡の4日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN121。

赤い龍、白い鏡、音4の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

誰に対しても母親のように愛情をもって接してみましょう。

 

 

 

□白い鏡の13日間(11/7~11/19)

 ・果てしなさ

 ・永遠性のある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

 

永遠性を考えてみましょう。

自分の内面を見つめ、不要なことに執着する考えや

モノ・コトを手放しましょう。

覚悟を決めることで、宇宙からのサポートが届きます。

時間や約束ごとはきちんと守りましょう。

すべてのものは自分を映す鏡です。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

とことん掘り下げて勉強してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

澄み切った青空が気持ちいい♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191109234003j:plain

 

 

一昨日、不思議な猫さんに会ってから

猫さんが見つめてた工場跡地が気になり、

その日の夕方も工場跡地を気にしながら

目撃場所まで捜しに行ってたんですが

 

なんと、その時に出会った方が

工場跡地に茶とらの猫が寝てましたよと

教えてくださいました!!

 

ほんとにあそこにいるのかも!!

 

と思って、昨日の朝は少し時間を遅らせて

工場跡地へ向かっていたら

「今、茶とらがうちに来てます」と連絡が

入りました!

 

もう何十年ぶりかに走った!走った(笑)

 

その場所に着いた時もまだいてくれたので

持ってきてたおやつの袋を開けながら

そーっと近づいてみると。。。

 

f:id:sakuraneko358:20191109233952j:plain

 

違う!!まいちゃんじゃない!!!

 

残念ながら別の猫ちゃんでした(T_T)

 

体格はとても似てたんですが

顔や尻尾の長さが違うんです。

 

これは飼い主だからわかることなので。。。

 

その方は私がつれて帰れるようにと

カゴを自宅から持ってきてくださって

その優しさが本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

こちらに越してきてから、茶とらを一度も

見たことがなかったのですが、

昨日は茶とらを見た後、なぜかあちこちで

茶とらと遭遇(・・;)

 

茶とらを引き寄せた?!(笑)

 

残念ながら、どの子もまいちゃんではなく、

別の猫ちゃんでしたが、なんとも不思議な

ことがおきるもんだと思いました^^;

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん、帰っておいで。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

おうちに帰ろう。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆