マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin64 人の輪の中で生きる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN64。

黄色い種赤い空歩く人、音12の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

  

 小さな気づきを大切にしてみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(3/27~4/8) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

桜の花が終わり、次は藤の花やつつじの花

が咲き始めたなぁと思ってたら

ハナミズキが満開になってることに

気づきました^^

 

 

白い方が少し早いのかな?

 

赤い方はこれからって感じでした。

 

 

昨日は朝から当選が続いてびっくり!


まずはauスマートパスプレミアム。

 

昨日からお酒の抽選が始まり

何気にやってみると。。。

 

 

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームの

500mlが当たりました。

 

ここのところスマートパスの抽選は

なかなか当たらなかったので

ここで運を使った?!と思うくらい

びっくりしてました(笑)

 

以前、サブスクは勿体無いと思ってたんですが

ほぼ毎月読んでる雑誌が無料で読めることを知り

もうそれだけで元取ってるやん!!!となり

お徳に楽しませてもらってます(^^ゞ

 

数ヶ月間、ただ入ってるだけの時期があったので

もったいないことしてたなぁと、今さらながら

思います^^;

 

 

その後、ツイッターでやってる

本麒麟の特別体験キットの抽選。

 

 

当選者数が多いので気長にやってたら

当たるかなぁ~と思い、4日目の昨日。

 

 

見事当たりました~~~♪♪♪

 

朝から2連続で当たったので最高な気分だったけど

体調面が最悪で1日頭痛に悩まされてました(-_-;)

 

これでバランス取ってたのかしらね。

 

 

何気にツイッター覗いてたら

「#わたしのごきげんの作り方」という

ハッシュタグを見つけました。

 

私の場合はなんだろ?と考えてみると

やっぱり甘いものだよねぇ♪♪

 

だから太るんだけど^^;

 

そんなこと思いながら見てると

「今日の運氣を上げるコンビにスイーツ」

というツイートを見つけたので何かなぁと

自分のを見ると「プリン」

娘のを見ると「スイートポテト」と

書かれてました。

 

へぇ~♪♪と思いながら、当たったお酒を引き換え

ようとコンビニに寄ったけどお酒はなく(/_;)

 

何気にスイーツコーナーを覗くと

スイートポテトがあるじゃないですか♪♪♪

 

昼間見てたツイートを思い出して

プリンと一緒に買ってきました^m^

 

「吉」をゲットです♪♪♪
 
プリンは何種類かあったんだけど
カラメルじゃなくて、ビターコーヒーソース
が入ったプリンを見つけたので買ってみました^^
 
初めて食べてみたけど、ビターコーヒーソースの
香りがとっても良くて美味しかった♪♪
 
たまにはこういう買い方も楽しくていいかも^^ 
 
おごちそうさまです♪♪
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne