マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin197 自分から、動く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN197。

赤い地球黄色い戦士、音2の日です。

黒KIN。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

シンクロが起こりやすい一日です^^

音楽を聴いたり、リズムに合わせて動いてみたり

楽しんでみましょう♪

 

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものを捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
なんとなく頭が痛い。。。
 
頭痛薬を飲んで仕事へ向かう。
 
職場の方を見かけると皆さん手に傘が。。。
 
もしかして雨降る?
 
なんと午後から雨が降り出した^^;
 
朝から頭痛いのはこれか。
 
もうすぐ新しいシステムが始まるため
ここ数日、人の出入りが多い職場。
 
対応しながら慌しく過ぎていきます。
 
新しいシステムの使い方を毎回説明
しているため、普段しゃべらない私は
喉を痛めてる模様・・・
 
喉も痛いし、頭も痛いし・・・
 
早く治すためには、ひたすら寝るのが
一番!!
 
いつもより早めに寝て体調を整えてる
ところです。
 
週末は本番に練習。。。
 
ほんと体力ないなぁと思う今日この頃^^;
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne