マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin198 他の視点を学ぶ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN198。

白い鏡、黄色い戦士、音3の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

時間や約束は守りましょう。

覚悟を決めることで次々にシンクロが起こり、

宇宙のサポートが起こります^^

 

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・互いに支える

 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

面倒なことは後回しにせず、やってみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
セブンでスパイファミリーのキャンペーンを
やってると教えてくれた娘さん。
 
行きたそうだったので外出ついでに寄り道^^
 
対象のアイス2個買ってクリアファイル1枚
もらえるそう。
 
1軒目は取り扱いしてなかったようで
はい次!と2軒目に行ったら今度はありました。
 
どんなデザインのクリアファイルかなぁと
見ると、夏らしくて可愛らしいデザイン♪♪
 
どのデザインにしようか迷った挙句
娘は左側、私は右側を選びました。
 

 

他に水兵さん姿のアーニャと

キャラが勢ぞろいしたファイルがありました。

 

水兵さん姿のアーニャも可愛くて悩みました(笑)

 

対象のアイス4種類。

 

その中で一番安かったサクレレモンは

すでに完売!!

 

皆さん考えることは同じのようで(笑)

 

ちなみにキャラ勢ぞろいのファイルが

一番人気のようでした。

 

だったら自分が食べたいアイスを選ぶよね?

ということで、バニラモナカジャンボと

やわもちアイス大学いも味を購入。

帰ったら食後のデザートにアイスを食べてた娘さん。
 
私は今日の本番が終わったら食べようかな♪
 
 
クリアファイルの他に缶バッジのプレゼントも
やってるようです。
 
詳しくは ↓こちら↓
 
他にもONE PIECEくまのプーさんのくじなど
色々やってるみたいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne