マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin36 初志を忘れず、大切に生きる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN36。

黄色い戦士青い手、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

大胆に行動してみましょう。

 

 

 

 

青い手の13日間(11/16~11/28) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

セリアで見つけたガーデンピック。

 

 

ねむねむ中のチャトラ。

 

殺風景な鉢に挿しこんでみました。

 

窓を開けたら目の前に見える植木鉢なので

朝から笑顔になれますよ^^

 

 

そしてもう1つ。

 

ピアノと猫のモチーフのファイルを見つけて

デザインが2種類あったので両方とも購入。

 

 

黒の楽譜フォルダーは猫モチーフではないけど

アンサンブルの練習時に楽譜をそのまま譜面台に

置いて練習してることが多く、このフォルダーを

使うことで楽譜が安定するのでは?と思って買いました。

 

しっかりとしてたので大丈夫そうかな。

 

今日の練習で早速使ってみる予定です^^

 

 

ファイルの反対側のデザインとフォルダーの内側。

 

そして猫モチーフのファイルなんですが

中を取り出してみると思ってた以上に

柔らかすぎて。。。

 

楽譜を挟んで持ち歩き用にと思ってましたが

使いづらいかも^^;

 

楽譜フォルダーに挟めばいいかしらね。

 

 

 

猫モチーフのファイルは見開きA3サイズ。

 

開いてみると、写真のような切込みが入ってました。

 

チケットとか?ちょっとしたものが挿し込める感じです。

 

 

 


昨日はauスマートパスにマクドの無料クーポンが届く日。

仕事帰りにコーヒーと引換えてきました^^

 

昨日は帰るころの気温は1桁台まで下がり

とっても寒くて(/_;)

 

コーヒーのぬくもりがほんと幸せでした♪♪

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne