マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin10 家族愛を広げることで人生はより豊かになる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN10。

白い犬、赤い龍、音10の日。

今日は1つのことを極めると拡がる極性KINの日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

  

家族や家族と思える人と一緒に過ごしましょう。

一緒にごはんを食べたり、話をしたり^^

 

 

 

赤い龍の13日間(10/21~11/2)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音10キーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

朝起きて窓を開けたら目の前にバルーンが♪♪

 


急いでスマホ持ってきて撮影!!!

 

 

西の方に飛んでいってたので

河川敷に戻るところだったのかな。

 

昨日は朝からたくさんのバルーンが

市内のほうから飛んでいたようです^^

 

 

さて、昨日ドラモリに行って買い物を済ませ

帰ろうとしてたところ、娘が猫耳のリップが

あると教えてくれました♪♪ 

 

 

うわ~これ探してたやつじゃん!!

 

なかなか見かけなくて買うのは

諦めてたんだけど。

 

ミケとサバトラ、どっちも選べず

両方買ってしまったのは私です(^^ゞ

 

 

裏面も猫のイラストがいっぱい♪♪

 

開封してみると・・・

 

 

ミケのほうが可愛いと言ってた娘も

サバトラを見て

「こっちのほうが可愛いかったかも」

なんていうくらい、どちらも可愛い猫耳

キャップがついたリップでした^^

 

サバトラのグレーが茶色だったら茶トラに

なったのになぁ。。。なんて言ってたら

リクエストしてみたら?と(笑)

 

いつかは茶トラバージョンが出るかもしれないね^^

 

 

そんな猫リップのお話でしたが

何気に前回のKIN10を見たら猫モチーフの

スイーツの話を書いてました。

 

福岡のみやま市にある、ふぉれすときゃっとで

猫の焼き菓子などを娘がお土産に買ってきてくれたと。

 

↓ その時の記事 ↓ 

yuki238.hateblo.jp

 

そしてその前のKIN10はブログには書いてなかったけど

手帳に猫食堂の猫クッキーを娘がお土産に買ってきてくれたと。

 

もしかして我が家のKIN10の日は猫の日かしら(笑)

 

以前、手帳講座だったかな?

 

マヤミラクルダイアリーをつけてると面白いことがあると

シニアが話されてたことがあって、同じKINの日に同じ人と

会ってたり、同じことをやってたりという話しを聞いてました。

 

へぇ~とその頃の私は聞いてましたが。

 

やっとその面白いことに遭遇したみたいです。

 

なのでダイアリーは1冊だけじゃなく続けてないと

この面白さには辿り付けませんね^m^

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net