マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin15 新たなる挑戦


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN15。

青い鷲、白い魔法使い、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?


青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

  

目標を決めて、モチベーションを高めて進んでみましょう。

 
 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 
 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける


振り分けて余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
昨日は同じ職場だった方が
遊びに来てくれました^^
 
差入れに私が大好きな
カルディの豆乳ビスケット
もらいました~♪♪
 

 

福袋に入ってたやつだそうで

お福わけですねぇ~♪ ヤッター ♪

 

そして別の方からハイチュウのソーダ味。

 

お口の中でしゅわしゅわするのかしら?

 

みんなで珍しいねぇ~と話してました^^

 

そしてそして、猫ちゃん栞、増殖中(笑)

 

 

 

 

仕事帰りにコンビニに寄って

先日当たった翠ジンソーダを引き換えて

きました^^

 


2/27まであってるようなので

飲んでみたい方はチャレンジしてみてください^^

 

 

コンビニ寄ったついでに

アプリに届いてたクーポンを

利用してお買物♪♪

 

レジで支払い済ませてたら

知り合いと遭遇。

 

買い食いが見つかった(笑)

 

何してるの?と聞いたら知り合いも

お腹が空いたのでパン買いに~と。

 

この時間、おなか空くよねぇ~(^^ゞ

 

笑いながらお別れ。

 

 

昨日はよく人に会う日でした^^ 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net