マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin137 無我夢中で道は開ける


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN137。

赤い地球青い猿、音7の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日はシンクロが起こりやすい日です。

思ってる事を引き寄せやすいのでプラス思考で過ごしましょう。

 

 

 

青い猿の13日間(2/28~3/11) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律してあわせる

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今月で今の仕事の契約期間が終わり

次の仕事を探さねば。。。と思ってたら

昨日、契約会社の方が来られて

次の仕事の紹介がありました。

 

次の仕事にスムーズに入れるのは

ありがたいのですが、

収入が減ってしまうのが少し悩みどころ。

 

計算してみると4万は確実に減るし

税金関係は前年の収入ですから

それも考えるとかなりの金額が減るなと

思われます

 

そうなると生活がかなり厳しくなるので

今の収入と同じくらいの仕事先を探したほうが

いいのでは?と思ったり。。。

 

年齢的にはそう簡単に見つからないだろうと

思うので、次の仕事が見つかるまで

一旦、紹介された職場で仕事をするか。。。

 

色々と考えてたら頭痛が。。。(笑)

 

どうすればいいのやら(悩)

 

 

 

 

キャットタワーの一番上をすっかり気に入ってくれたようで

ふと見ると、ここにいることが多くなってきました^^

しかもアンモニャイト♪♪

ミュウさん、8kgほどあるので一番上は無理だろうと

思ってましたが、意外と入るものなんですね。

猫は液体というけど・・・ほんとかも^m^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne