マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin159 協力的姿勢で奉仕する

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN159。

青い嵐赤い地球、音3の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐キーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

とてもパワフルなエネルギーが流れています。

今日は「必ずうまくいく」というプラスの思い込みで

シンクロを引き寄せましょう^^

 

 

 

赤い地球の13日間(3/25~4/7) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験した事が人々をつなげるときに役に立ちますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今月いっぱいで終了の職場。

 

じわじわっと片づけ中。

 

長机のテーブルの下に、以前いた方の忘れ物が。

 

LINEで連絡してみると、珍しく即行既読!

 

「処分して大丈夫です~」

と返事を貰ったので処分することに。

 

そして久しぶりだったので少しお話。

 

新しい職場で頑張ってるようで~と思ってたら

来月で契約終了するとか。。。

 

お互い、次の仕事見つけて頑張ろうね~

ということで終わりました。ハイw

 

 

昨日も雨だったので、いつぞやの夕焼けを。

もう3月なのにまだ寒いってどういうこと?なんて

思いながら帰ってた昨日。

でも4月に入ると一気に暖かくなりそうです♪♪

 

 

 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne