マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin164 納得思考


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN164。

黄色い種赤い地球、音8の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種キーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

今日は小さな気づきを大切にしてみましょう。

 

 

 

赤い地球の13日間(3/25~4/7) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり!

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
昨日は4月1日・エイプリルフール!
 
SNSでは色んな企業の楽しい「ウソ」の
投稿がたくさんあって面白かったですよ♪♪
 
 
そんな昨日は朝からチョコケーキ焼きました♪♪
 

 

いつもの板チョコと玉子のケーキです。

 

あとオレンジピールがあったので

それも使用。

 

「新しい仕事がスムーズに決まった!」

「おめでとう!!!」

 

と予祝も兼ねて^m^

 

その後、職安に行く予定だったけど

急遽、車の点検が入り、近未来的な代車が

来てしまったので、どうしよう・・・と

迷ってしまい・・・とりあえず片付け開始!

 

手を動かしてたら、気持ちが決まるかなぁと

思ってたんですけど。

 

やり始めると止まらなくなってしまい

そのまま夕方まで続行。

 

夕方、ドキドキしながら近未来的な車を運転

してみました^^;

 

普段はMT車を運転するので、AT車は車検時や

点検時で代車を借りたときのみ。

 

なので1つ1つ間違えないように気をつけながら操作。

 

最近の車はエンジンをかけるときはボタン1つだし。

思わず右手でキーを挿す場所を探してしまう^^;

 

サイドブレーキは足もとだし。

左手が・・・(笑)

 

ミラーにバックモニターの映像が出てきたり

「警告」という文字でびっくりしたり

とまぁ、色々と大変です^^;

 

おかげで運転後は身体がガッチガチ。

 

慣れてしまうのは簡単なので、

自分の車の運転に支障が出ないよう

気をつけないといけません(^^ゞ

 

 

ドキドキしながら行った先はブックオフ

 

買取してもらいましたが、相変わらず安い(笑)

 

その後、GUへ行き、洋服をリサイクルボックスへ。

 

初めて活用しましたが、ポリエステルが入ってるものと

それ以外のもので分けないといけないんですね。

 

タグを見ないとわからないなぁと思ってたら

店員さんが仕分けをしてくださって助かりました^^

ありがとうございました♪♪

 

 

 

片付けをしてる間、ミュウさんは私にべったり。

 

 

姿が見えなくなったと思ったら

私の後ろにべったりとくっついてたり。。。

 

昼間ゆっくりと自宅にいることがあまりないので

たまには遊んであげようかと思って、

トンネルのおもちゃを久々出してあげたら、

通り抜けるわけではなく・・・

 

 

 

寝る!!!(笑)

 

 

 

 

ミュウちゃん、おもしろすぎる!!

 

ちなみに頭の上の赤いモノは魚のおもちゃです。

 

片付けの合間の癒しでした^^





 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne