マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K248 黄色い星・黄色い星の1日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN248。

黄色い星、黄色い星、音1の日です。 

 

今日から黄色い星の13日間が始まります(^^)

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 

心にゆとりをもって過ごしましょう(^^)

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定

 

何かをスタートさせたり、決断するにはいいタイミングです♪

 

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190627121506j:plain

 

 

今日は天気大荒れの予報が出てましたが

今のところ、雨が降ったり止んだり。

 

さほど酷くならずに済んでいます。

 

さて、今日から新しい13日間の始まりです。

 

黄色い星、ということで私の頭の中は掃除一色(笑)

 

大きなゴミ袋を持って不要なものを集めています。

 

いい加減、引っ越してきたままのダンボールも

この期間に片付けてしまおうと思います(^_^;)

 

ではでは、片付けの続きを頑張ってきます(^^ゞ