マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K5 赤い蛇・赤い龍の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN5。

赤い蛇、赤い龍、音5の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

気を使いすぎて疲れないように

リラックスする時間を持ちましょう♪

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

目標を少し高めにとることで力を発揮します(^^)

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190717073232j:plain

 

 

今夜は満月ですね。

 

昨夜は練習帰りにお月さまを眺めていました。

 

私が眺めてた時間は、ちょっとオレンジ色っぽくて

優しい雰囲気のお月さまでしたよ(^^)

 

今朝は曇り空なので、夜は晴れてキラキラと輝く

綺麗な満月を眺められたらと願ってます(^^)

 

 

今日も笑顔でHappyな一日を☆