マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K6 白い世界の橋渡し・赤い龍の6日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN6。

白い世界の橋渡し、赤い龍、音6の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・天と地の柱

 ・おもてなし

 

相手の立場に立って気持ちを考え、おもてなしをしてみましょう♪

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも、周りに合わせることを忘れずに(^^)

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190718110242j:plain

 

昨夜は満月でしたね。

(写真は昨夜のお月さま)

 

残念ながら雲が出てたので、綺麗なお月さまは

見えませんでしたが。

 

時折、ちらちらと雲の合間から見えるお月さまを

眺めていました。

 

雲に向かって、ふ~~っと息を吹きかけたら

雲が流れていかないかなぁ・・・なんて(^m^)

 

 

さて、今日は「白い世界の橋渡し」という紋章の

エネルギーが流れています。

 

白い世界の橋渡しという紋章は、

人と人、モノとモノを繋ぐ役割を持っているので

コミュニケーションを大切に過ごされるといいですよ(^^)

 

また、あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので

ご先祖様に手を合わせてみましょう。

 

お墓参りに行ってみたり、亡くなった大切な方を

思い出してみてはいかがでしょうか。

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆