マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K7 青い手・赤い龍の7日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN7。

青い手、赤い龍、音7の日です。 

  

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことも手を抜かず、手間をかけて尽くしてみましょう。

青い手は体験して覚える体験型タイプ。

やったことがないことはやってみるといい日です(^^)

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・調節してあわせる

 ・情報が入る

 

たくさんの情報の中で、どこに意識をもつか、

プラスの思い込みが大切です。

 

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190710152145j:plain

 

 

昨日は朝から雷の音で目覚めました^^;

 

昼間は雨は上がってましたが、夕方からまた降り出し

集中豪雨のような酷い雨。

 

警報も発令されてました。

 

浸水した場所もあるらしく、大丈夫かな。。。

 

今朝は警報は解除されてたようですが

台風も近づいてきてるので、大雨の心配は残りますね。

 

台風が近づくのはちょうど週末。

 

今度の週末は参議院選挙の投票日。

 

期日前投票に行っておこうかなぁ。。。

 

そんなことを考えつつ、

今日は楽しみにしてた映画へ♪♪

 

行こうかなぁと思ってます(^^)

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆