マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K25 赤い蛇・白い魔法使いの12日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN25。

赤い蛇、白い魔法使い、音12の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

感情と欲望が先走りにならないように

自己コントロールが大切です

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

最高の魔法は「愛」です。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

周りの相談を聞いてあげましょう。

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう。

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190806105405j:plain

 

昨夜は筑後川花火大会が行われてたようで

花火の打ちあがる音だけが微かに聞こえてきました。

 

風向きや湿度の関係なんでしょうか。

会場までは30Kmほど離れてるんですけど

意外にも聞こえてくるもんだなぁと。

 

台風が来る前に開催できて良かったねぇと

娘と話してました(^^)

 

 

今朝はスマホに届いた避難情報の通知音が目覚ましに^^;

 

通知音消しておいたはずなのに、なぜか鳴ってるし

画面を見たら読み上げ始めるし・・・

 

一瞬何がなんだかわからず(笑)

 

 

久しぶりの台風で大丈夫かなと思ってましたが

今のところ、雨風さほど強くなく過ぎています。

 

だいぶ弱まっているかなって感じです。

 

台風情報を見てみると(10:45現在)

今は大牟田市付近を北西に進んでるとのこと。

 

少し明るくなってきたので、

今ちょうど台風の目辺りなのかもしれません。

 

このまま何事もなく過ぎていって欲しいです。

 

進路方向の皆さま、今後の台風情報に耳を傾け

くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆