マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K49 赤い月・黄色い太陽の10日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN49。

赤い月、黄色い太陽、音10の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、動いて汗をかいたり、お風呂に入ったり

水の浄化を心がけてみましょう。

徹底的に挑戦し、学ぶ日です。

 

 

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュースする

 ・形となる日

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4で出したアイディアが形になってきます。

 

 

キーワードの中でしっくりときたものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

********************

 

 

 

 

引き出しの整理をしてたときに出てきた

余り布で猫ちゃんのおもちゃを作りました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190829214226j:plain

New!けりけり♪

 

この布、グラスを購入したときに梱包材として

使われてたもの。

 

ぷちぷちの梱包材はよく使われてますが

布を巻いて梱包して送られてきたのは初めてで

可愛い布だったので何に使おうかって

生地を眺めながらいつもわくわくしてました(^m^)

 

ちょうど布が細長く残ってたので

サイズ的にもちょうど良さそうと思って作ってみたら

これまた可愛いけりけりが完成♪♪

 

中にはまたたびを少し入れてたので

仕上がる前に奪われ、この状態↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20190829214239j:plain

 

激しくけりけり・・・そしてよだれまみれ(~_~;)

 

その後ずっと咥えてあちこちと持ち歩いてました(笑)

 

気に入ってくれたということで、良しとしますか♪♪

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆