マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K65 赤い蛇・赤い空歩く人の13日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN65。

赤い蛇、赤い空歩く人、音13の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

自己コントロールを心がけましょう。

気をつかいすぎて疲れないように、

リラックスする時間も持ちましょう。

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・仕上げ

 

赤い空歩く人の13日間最終日です。

この13日間でやり残してることがあれば仕上げてみましょう。

何か素敵なギフトが届くかもしれませんよ(^^)

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 ******

 

 

昨夜の満月は「マイクロムーン」と呼ばれるそうで

今年1年で一番小さな満月なんだそうです。

 

残念ながら、こちらは雲に隠れてみることができません

でしたが、皆さまのところではどうでしたか?

 

f:id:sakuraneko358:20190914214458j:plain

 

以前、プレゼントしてもらった、ワイヤレススピーカー。

 

スマホやPCからBluetoothを利用して音楽を聴くことは

できますが、SDカードを使って音楽を聴けないかと

試してみました。

 

説明書には「TFcard」って書かれてるんですよね。

初めて聞く言葉で、ここから調べたんですけど(笑)

 

SDカードのことだとわかり、早速買ってきて

音楽を入れて聴いてみたんですが、曲が流れてこない。

 

なぜ?と思ってあれこれ触ったり、調べたりしても

全然わかんなくて諦めてたんですが(/_;)

 

ふと思いつき、mp3に変換してみたら、無事に音楽を

聴くことができました(^▽^)♪やったー♪♪ 

 

気づいた自分、エライ(笑)

 

入れた音楽はすべてオルゴール曲。

 

普段はテレビも見ず、静かな時間を過ごしてるので

バックミュージックで音楽を流せたらいいなぁと。

 

その願いが叶いました☆

 

聴けるようになってからは、ずっとエンドレスで

音楽を流しています(^^)

 

ちょっとしたカフェ気分です♪♪

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆