マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K192 黄色い人・青い夜の10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN192。

黄色い人、青い夜、音10の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

自分の得意なことで周りを元気な方向へ導いてあげましょう。

 

 

□青い夜の13日間(1/11~1/23

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4の日に出したアイディアが形になってくる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 昨日は「セリアに行きたい」という娘を連れて

出かけたんですが、お目当てのものがなかったらしく

買わずに終わり、代わりに買う予定がなかった私は

猫グッズを見つけて思わず買ってしまったという・・・^^;

 

ま、いっか(笑)

 

今回購入したセリアの猫グッズはこちら↓↓

f:id:sakuraneko358:20200120114350j:plain

くねくねしっぽコード。

 

しっぽの部分でコードをまとめてくれる

可愛いやつです♪♪

 

黒と白の2種類がありましたよ。

 

早速、白猫ちゃんをドライヤーコードに

巻きつけてみました♪

 

f:id:sakuraneko358:20200120114412j:plain

 

なんとも癒してくれそうな^m^

 

くるくるするのが面倒くさくならないように

気をつけます(笑)

 

他に飛び猫のフレークステッカーと猫ちゃんのマステ。

f:id:sakuraneko358:20200120115921j:plain

 

最近、飛び猫グッズをよく見かけます。

 

ブームなのかな?

 

ステッカーは全部で13種類の飛び猫が50枚入ってます。

f:id:sakuraneko358:20200120115938j:plain

 

一番のお目当ては茶とらの猫。

 

f:id:sakuraneko358:20200120115844j:plain

 

口元は白いけど、全身茶とらで尻尾が長いので

まいちゃんを思い出します。。。

 

こんな風に飛び込んで帰ってきてくれないかな?

 

 

マステは3色あった中から黄色をチョイス♪

f:id:sakuraneko358:20200120115854j:plain

 

ちなみにピンクはめがね、ブルーは動物の被り物。

 

どの猫ちゃんも可愛くて3色とも買おうか迷ったけど

王冠被ってる猫ちゃんが一番好きだったので

黄色にしました(^^)

 

あとで増えてるかもしれないけどw

 

猫グッズ見つけると思わず買ってしまうので

どんどん増えてきてる・・・ヤバッ(~_~;)

 

 

 

今朝も安定の洗濯機の上に乗ってるミュウさん。

f:id:sakuraneko358:20200120115906j:plain

 

洗濯機が動き始めると必ず乗ってきます。

 

振動が気持ちいいんだろうか?

 

ぶるぶるマシンみたいな??(笑)
 

 

 今日はこんな感じで猫三昧のスタート^m^

 

 

f:id:sakuraneko358:20200117071348j:plain

 

 

 

 

*****

 

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆