マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin50 忠義に生き、守るべきは守る


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN50。

白い犬、黄色い太陽、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思えるような人を大切にしましょう。

 

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(3/14~3/26) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

最近、ネット広告でよく見かける

BASEのパン。

 

栄養価が高く、ダイエットにもいいと

宣伝されてます。

 

ダイエットにいいと聞くと

どんなパンだろう?

と気になるじゃないですか。

 

でも注文まではいかず。。。

 

そんな時、先日。

 

ファミマのパンコーナーで

見つけてしまいました♪♪

 

シナモン味が安くなってたので

お試しで買ってみることに。

 

 

1袋に2個入ってたので、娘ちゃんと1個ずつ

いただきました^^

 

シナモンの風味はそこまでなく。

 

物凄く美味しいというわけでもなく。

 

かといって不味いわけでもなく。

 

こんなものかなぁって感じで

私は普通にいただけました。

 

逆に娘ちゃんは好みではなかったようで。。。^^;

 

ふわふわのパンとは違い、詰まってる感じ?

 

よく噛んで食べたほうがいいので

その点も身体に良い感じがします。

 

パンばかり食べてる息子くんにオススメしたい^m^

 

 

BASEのパンを食べた後は

ボルガのカメさん^^

 

 

朝から写真パシャパシャと(笑)

 

小ぶりのコロンとした感じが

とっても可愛い(#^.^#)

 

 

可愛いパンはどこから食べようか

悩みますね(笑)

 
昨日は朝からパン2個、
美味しくいただきました♪♪
 
 
 
 

さて今日は黒KINの日。
 
黒KINの日は忙しい。。。と私の頭の中に
インプットされています。
 
突然の予定が入ってきてバタバタと
過ごしてしまうかも。
 
予定を詰め込みすぎず、
ゆとりをもって過ごすことがオススメ^^
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne