マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin119 自分の運命だと感じる道に出会う日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN119。

青い嵐、白い鏡、音2の日。  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

嵐というだけあって、とてもパワフルなエネルギーの日です。

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

かまどの神様という意味合いもあるので、

美味しい料理を作ったり食べたりすることもいいです^^

 

 

□白い鏡の13日間(5/31~6/12) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・分ける

 ・二極性の創造

 

振り分け、余分なものは捨てて身軽になって挑戦しましょう。

断捨離をするにもいい日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日の朝はどしゃ降りだったけど

午後からスッキリと晴れ渡り♪♪

 

 

頭痛も綺麗に治まり、私の気分上々♪♪

 

 

昨日は注文してた母のメガネが出来上がり

受け取りに行ってきました。

 

今まで度があわないメガネをつけてたので

全く見えてなかったらしく(~_~;)

 

新しく作ったメガネでよく見えるようになり

本当に喜んでくれてました。

 

良かった^^

 

 

帰宅すると、くまモンがいっぱい^m^

 

 

熊本に出かけてた娘のお土産です^^

 

 

人形焼は以前買ったことがあるものとは

大きさが全然違う(笑)

 

おいしくいただきました^^

 

「ここ面白かったよ!」と教えてくれたのが

こちら、熊本城ミュージアム

 

 

熊本城とセットのチケットを購入して

楽しんできたんだそうです。

 

 

あそこがこーで、ここはこーで。

 

中学生の修学旅行生が来てたそうで

その子達との会話とか。

 

色々と教えてくれて話しが終わらない娘(笑)

 

ほんと楽しかったんだなぁと思いました^^

 

 

熊本城のパンフを見てたら、スタンプを押す

枠があって。。。

 

えーーーーー!!!!!

 

と押せなかったのが残念だったようで^m^

 

スタンプに気づかなかったらしいです。

 

城印もあるみたいですね。

 

また次回の楽しみになるかな?^^

 

 

 

 

はっちゃん?と声をかけたら振り向く猫ちゃん。

以前よく来てた子?と思ったけど

また違う猫さんのようでした。。。

この辺り、白黒の猫さんがほんと多い^^;

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne