マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin25 協力的に生きることで多くの仲間を得る


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN25。

赤い蛇、白い魔法使い、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

感情のまま言葉を出さないように気をつけましょう。

まずは一呼吸。

自己コントロールがポイントです。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(11/3~11/15) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

朝晩はとっても寒くて布団から出るのが大変。

 

昨日、やっとファンヒーターを出しましたよ(笑)

 

そして扇風機をお片付け。

 

扇風機のカバーを買うのを忘れてたので

古くなったシャツを専用カバー代わりに

扇風機に被せました。

 

 

 

昨日はお休みをいただいてたので

朝から娘を職場へ。

 

その帰りにスタバへ♪♪

 

本番が終わったら飲みに行こうと

楽しみにしてたジンジャーラテを

以前、知り合いから貰ったチケットを

利用して購入。

 

飲みながら帰ってきました^^

 

 

スタバで唯一大好きなジンジャーラテ。

 

それ以外のラテ系は飲めないのですが

なぜかジンジャーラテだけは飲めるんですよね。

 

なので昨日はとっても楽しみに飲みに行ったのですが。。。

 

久しぶりに飲んだジンジャーラテが

あまり美味しいとは思えなかった私。。。

 

体質でも変わってしまったのかしら。。。

 

もうこれで最後かな。

 

なんて思いながら飲んでました。

結局最後まで飲みきれずサヨナラ(/_;)

 

身体が欲してなかったのかも知れませんね。

 

なんだか残念です。

 

そしていつのまにかアップルパイが終わってたようで。。。

 

もう1回食べたかったよー(T_T)

 

 

帰宅してからはずっと掃除。

 

忙しすぎて部屋がめちゃくちゃになってたので

掃除して、片付けして。。。

 

途中で飽きた(爆)

 

 

あっというまに夕方だったので食事作り。

 

先日見つけたレシピで、柿を使った料理を作りました。

 

 

柿にクリームチーズを挟んで豚肉を巻いて

塩こしょうをふり、片栗粉をまぶして

オリーブオイルで焼きました。

 

足らない材料もあったので、あるもので代用。

 

娘に話したら「えーーーーーっ!!!!!」と

叫んでましたが、実際食べてみると美味しかったらしく

完食です(^_-)b

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net