マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin65 地道な積み重ねが、大きな自信となる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN65。

赤い蛇赤い空歩く人、音13の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

 感情的にならず、自己コントロール

心がけてみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(12/12~12/24) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭する事で集大成へ向かいましょう。

総仕上げ。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は佐賀商業高校吹奏楽部の定期演奏会

しゃち門コンサートへ出かけてきました。

 

 

知り合いの子供さんが出演されるので

昨年に引き続き出かけてきました。

 

一時期に比べ、人数がだいぶ減ったような

気もしますが、ひとりひとりの音は

しっかりと響き鳴っている感じがしました。

 

学生さんの演奏はいいですね^^

 

音色がとても素直で澄んでいます。

 

来年のコンクールに期待したいですね。

 

聴いてたら楽器を吹きたくなってしまいました(^^ゞ

 

そんなこと思いつつ会場をあとに。

 

 

コンサート会場だった佐賀市文化会館内にある

カフェダイニング「フラットプラット」さんの

入り口に飾られてた可愛いスノーマンをみっけ♪♪

 

 

こちらのカフェには何度か食事に行ったことがあり

とても美味しかったのを覚えてます^^

 

また行きたいお店です♪♪

 

 

 

佐賀市文化会館の近くにあるSAGAサンライズパークでは

人だかりができてて何やらとっても賑やか。

 

少し足を止めて覗いてみると。。。

 

 

クリスマスマーケットがあってました!

 

福岡の博多駅や天神で行われてる

クリスマスマーケットに一度行ってみたいなと

思ってるけど、なかなか行けず。

 

こんな近くでクリスマスマーケットが開催されてたとは。

 

福岡に比べれば、まだまだ規模も小さいと思いますが

これからですかねぇ?

 

ちょっと期待^m^

 

 

 

 

お花畑の中のミュウ。

とっても気持ち良さそうで可愛いんだけど

毎日、猫毛取りが大変だったりするのよね^^;




 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne