マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K15 青い鷲・白い魔法使いの2日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN15。

青い鷲、白い魔法使い、音2の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

テーマを見つけて、モチベーションを高めてみましょう♪

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

いるもの、いらないものを振り分けてみましょう。

 

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190727122607j:plain

 

 

私は「白い鏡」と「青い鷲」の紋章を持ってますが

とあるイベントで、始めてマヤ暦を体験したときに

「青い鷲」の説明で「空高く飛んでる鷲は獲物を見つけると

そこにめがけて飛んで行き獲とくするでしょ」と

身振り手振りで楽しそうに説明してくれた私の先生。

 

青い鷲を持つ人の特徴として

目標が定まれば、その目標に向かって行動する、

がんばることができるってことなんですが

その話を聞きながら、あぁ、確かに!!と(^^)

 

他にも自分の中で腑に落ちることがあれこれと

あったのと、その先生の話が楽しくてたまらなくて

また聞きたい、知りたいと思って習い始めたんですよね。

 

今日はそんな青い鷲のエネルギーが流れています。

 

大きなことでも、小さなことでもいいので何かひとつ、

今日やりたいことの目標を決めて動いてみると

面白い気づきがあるかも知れませんね(^m^)

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆