マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K17 赤い地球・白い魔法使いの4日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN17。

赤い地球、白い魔法使い、音4の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・絆

 

今日はシンクロが起こりやすい日です。

 

心と心の絆を大切に過ごしましょう。

 

音楽を楽しんだり、自分のリズムを大切に(^^)

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

ひとつのことを深く深く掘り下げてみましょう。

 

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190729110541j:plain

 

 

昨夜から頭痛がするなぁ・・・と思ってたら

今朝、突然の雨。

 

あれ?今日は雨の予報だったっけ??とビックリ。

 

自転車で職場に出かけた娘はびしょぬれで到着したそう^^;

 

風邪ひかないといいけど。

 

 

今日は赤い地球のエネルギーが流れてる日。

 

20個の紋章の中で一番シンクロが起きるのが高いと

いわれてるのが、赤い地球です。

 

シンクロとは自分が思ってることが、現実に起こり

一致すること。

 

例えば、

あの人どうしてるかなぁ?と思ってたら、

その人から連絡が来たり、

 

これ食べたいなぁと思ってたら、

家族が買ってきてくれた♪♪♪ とか(^m^)

 

意味ある偶然の一致のことをシンクロと言われます。

 

自分にとっていいことばかりではなく

嫌なことでもシンクロが起きることもあります。

 

それもまた自分にとって必要なことが起きている

と考え、そこから何か大切な気づきを

得られることがあるかもしれません。

 

今日はどんなシンクロが起きるのか?

 

なんだか楽しみです(^^)

 

 

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆