マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K27 青い手・青い手の1日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN27。

青い手、青い手、音1の日です。 

今日から青い手の13日間が始まります(^^) 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

 

 

□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる力

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

 □音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

物事をスタートさせるにふさわしいタイミングです(^^)

 

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20190808093654j:plain

 

大好きな人から連絡をもらった時に見上げた空。

 

ハートの雲を見つけました(*^_^*)

 

嬉しい瞬間です♪♪

 

 

今日から青い手の13日間が始まりました。

 

青い手は頭であれこれ考えるよりも

体験しながら覚えていくタイプ。

 

体験を通してマイナスに思えることも

あるかもしれません。

 

でも、どんな体験でもマイナスにはならず

後に必ずチャンスに結びつきます。

 

是非、いろいろな体験を通して

その手でチャンスをつかんでみましょう(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆