マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin38 今、何に集中すべきか


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN38。

白い鏡、青い手、音12の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

時間や約束はきちんと守りましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
以前から気になってた、
猫の毛取りに便利だと聞いてた
その名も「ぱくぱくローラー」
 

 

紹介されてて見てたのは

猫さんがデザインされてた

可愛いやつでしたが

お値段もそれなりにするので

シンプルなものを購入。

 

ちょうど楽天で半額セールに

なってたのを見つけてたのですが

そのセールの時間にポチるのを

すっかり忘れてしまい。。。(/_;)

 

どうしようかなぁと探してたら

au PAYマーケットで見つけ

ポイントなどを利用したら

かなり安く購入できラッキーでした♪♪

 

 

今まで利用してたのはセリアで購入した
毛取りスポンジで毛を集めてから
コロコロで取ってたけど、結構大変で^^;
 

↑ 猫さんモチーフのコロコロ♪♪

  可愛くて思わず衝動買いしたやつ(笑)

 

 

ミュウさんは毎晩私の布団の中に
もぐりこんで寝てるので、
布団カバーは毛だらけなんですよ(/_;)
 

 

早速ぱくぱくローラーを使ってみると

上の写真の毛だらけの状態が

下の写真のようにとっても綺麗に!!

 

ほんと軽くなでるだけで

こんなに綺麗になりました\(◎o◎)/!

 

そして蓋をあけてみると、

こんなにいっぱいの毛が(@_@;)

 

面白すぎるくらい取れてました!!

 

少し苦痛になってきてましたが

ぱくぱくローラーだと、ほんと楽に取れる♪♪

 

コロコロを使う頻度も減ってシートの節約にも

なりますね^^

 
猫飼いさんには是非オススメしますよ^^
 
 
 
 
 
 

昨日はお天気もよかったのでベランダの多肉植物のお手入れ。

今年は寒さで傷み枯れてしまったものも多いのですが

花芽がついてるものを見つけ、確実に暖かい春が

やってきてるんだなぁと嬉しくなった瞬間でした^^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne