マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K102 白い風・黄色い人の11日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN102。

白い風、黄色い人、音11の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

窓を開けて風通しをよくしましょう。

周りの言葉に耳を傾けてメッセージを受け取りましょう。

音楽とともに暮らす生活でエネルギーが高まります。

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

  

 

昨日は娘ちゃんを連れてコスモス畑へ。

私は二日連続^m^ 

 

f:id:sakuraneko358:20191021235454j:plain

 

自然に触れ合うことでイライラしてた気持ちも

落ち着き癒されました(^^)

 

ちょっとですね。

出かける前にイラッ!とすることがありまして・・・^^;

 

 

悲しいことがあったり、つらいことがあったりすると

自然の中にでかけて、ぼーっと景色を眺めて

いることが多いんですが。

 

そうしてる間に、どうでもいいような気分になって

「ま、いっか」と思えてたりします。

 

自然って凄いですよね。

 

 

 

さて、今日はNSO福岡のコンサートに出かけます♪♪

 

NSOとは

 

N→Non

S→Strings

O→Orchestra

 

の略でして、クラリネットがオーケストラの

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロのパートを

演奏するオーケストラです。

 

今回、福岡にも誕生したそうで、初のコンサートを

聴きにいってきます♪♪

 

クラリネットだらけのオーケストラ!!

もうそれだけでワクワクしちゃいます♪♪♪

 

今日の「白い風」の日にもぴったり☆

楽しんできますね(^_-)

 

ただ、初めて行く場所なので迷子にならないか

それだけが心配ですが^^;

 

無事に辿り着けますように(笑)

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆